"ドラゴンクエスト まちぼうけ~しかし たすけは こなかった~" のガチャガチャを発見しました!
スライムが欲しかったのですが、このお3人でも十分可愛いので、モーマンタイです。
またしても、イオンモールで発見しました。
前回、前々回のシリーズもイオンモールにありました。
バンダイのガチャは、イオン系列と契約などあるんですかね?
さまようよろい、かわいい。
お尻に剣を敷いていて、そういうのもかわいい。
ガチャガチャに、一人2つまで!という張り紙がありました。
私と妻で4つまでというので、3つ買いました。
もう1つは、ガチャガチャの中が1つだけで中身が見てしまったので、買いませんでした。
こういう張り紙があるって、さすがドラクエさん。
-
※ ログイン不要で投稿できます。
※ 同じブラウザから投稿を削除できます。
0
読み込み中...
タグ「趣味」の記事
主に、dアニメストアと週刊誌で見ているものの感想を書きます。 一部、ネタバレが含まれますのでご了承ください。 ねずみくんのチョッキ 5分ぐらいの短編アニメ。 ねずみくんが可愛いので、継続して視聴している。 絵本が原作なので、物語がわかりやす
2026年06月16日
個人ブログ好きの皆さんに朗報です! "個人ブログを、見つけて、読んで、シェアする" アプリ、こぶりーをリリースしました!🎉 こぶりー アプリのURLは、以下の通りです。 こぶりー - kobliy.vercel.app こちらから、個人ブ
ひさびさにiPadでお絵描きしたいなと思い、iPad はあるのですが Apple Pencil が見つかりません。 かなり昔なので、Apple Pencil の充電はなくなっているため、bluetooth などで見つけることができません。
2026年04月30日