ちょっとでも爪が伸びると、良いコードが書けない気がします。
白い爪が少し伸びると、すぐ切りたくなります。
深爪にならないように、ほどよいところまで切って伸ばしてを繰り返しています。
爪切りにこだわりはありません。
どこで買ったか覚えていない、手用の爪切りを何年も使っています。
たぶん、以下のKAIの爪切りな気がします。
KAIのロゴがあったので。
電動爪切りがあるみたいなのですが、どうなんでしょうか?
綺麗に切りたい訳じゃなくて、手で1つずつパキパキと切る感触が好きな私には向いていないのかもしれません。
スマート家電というのがあるように、スマート爪切りというのあるのでしょうか。
例えば、以下のようなスマート機能があったりすると良いのでしょうか?
まあ、別にいらないかもですね。笑
ソフトウェアエンジニア向けのイベントなどに参加したら、ステッカーなどのノベルティグッズを貰えることがあります。
そういうノベルティグッズに、爪切りってどうでしょうか?
結構相性良いと思うんですよね、プログラマと爪切りって。
爪切りにロゴが入っていたら、爪切りをするたびに見ることになりますし。
そういうのを、ぜひどこかのイベントでご用意いただきますように。
耳かきも好きなんですよね。
リビングのテーブルの上でティッシュを置いて、テレビを見ながら爪やら耳やらをお掃除するのって、
なんか好きなんですよねぇ。
-
※ ログイン不要で投稿できます。
※ 同じブラウザから投稿を削除できます。
0
読み込み中...
タグ「雑談」の記事
長らく愛用していたスマホゲーム、ポケモンスリープとピクミンブルームをアンインストールしました。 ポケモンは3年、ピクミンは5年以上は遊んでいたと思います。 ポケモンスリープは、睡眠を24時30分まで必ず寝るという習慣づけ、 ピクミンブルーム
2026年06月24日
待ちに待った、リディのアイランドソファが届きました! リディのソファ リディ|家具・インテリアのリビンズグループ - livins.co.jp Mサイズでクッション2つ付きで、税込 約6万5千円です。 家具屋さんで購入するときに、クーポン