今日はホワイトデーです。
バレンタインデーで妻からチョコを貰ったので、お返しにマカロンを渡しました。
バレンタインデーの日の洋菓子屋は大混雑していたのに、ホワイトデーの今日はスカスカでした。
訪れた洋菓子屋さんも、ホワイトデーの広告や宣伝がなく通常営業でした。笑
この格差は一体なんなんだ...。
マカロンは、前々から食べたいと我が家で話題になっていたものだったので、妻から喜んでもらえました。
ちょっとどうなのかな?と悩んでいたのですが、喜んでもらえて何よりでした。
購入したマカロンは6つありまして、妻と私で半分こしながら一緒に頂きました。
こういう楽しい日があるのは、いくらあっても良いものですね。
今度は下呂温泉で旅行に出かけてきますので、また旅行の思い出話でも書こうと思います。
次の楽しみを用意しておくと、目標ができて仕事を頑張ろうと言う気持ちになります。
2ヶ月に1回は旅行をしている気がするので、ちょっと遊びすぎかな?と思うのですが、
今しかできないことをやっている感覚です。
次の楽しみに向けて、また頑張っていきましょう!
-
※ ログイン不要で投稿できます。
※ 同じブラウザから投稿を削除できます。
0
読み込み中...
タグ「雑談」の記事
待ちに待った、リディのアイランドソファが届きました! リディのソファ リディ|家具・インテリアのリビンズグループ - livins.co.jp Mサイズでクッション2つ付きで、税込 約6万5千円です。 家具屋さんで購入するときに、クーポン
惚れた話ではなく、すごいなと最近思うことがあるので書き残しておきます。 仕事力 妻は昔保育士をやっていて、かなり幅広い仕事をやっていました。 年長さんの主担 ピアノの練習や、オリジナル作詞作曲の歌制作 季節ごとのおもちゃ制作 休日にコーナン
2026年06月22日
子が生まれるなら、帰る持ち家が欲しい。 譲渡型賃貸 茨城の境町にある、譲渡型賃貸というのがある。 賃貸だけど、ある一定の期間が経過したら、自身のマイホームにできるやつ。 いいなぁと思うものの、そこまで多くないのと、 あまり知らない土地で家を
2026年06月21日