今年で32歳になりました。
30歳を超えてから、自分の年齢が何歳なのかたまにわからなくなります。
社会人になって、10年目になりました。
もう立派な大人ですね。
だんだんと、食欲や筋力などが低下していくのでしょうか?
若く保つ秘訣が知りたくなりました。
誕生日の日がバレンタインデー。
生年月日を聞かれると、いつもその手の話題が発生しちゃうのです。
会話がはずんで楽しいものです。
とはいえ、バレンタインデーで良い思い出はそんなにありません。
本命チョコというのを、貰ってみたいものです。
義理チョコでさえ、欲しいものです。
学生の頃は、配られたチロルチョコを貰ったぐらいしか記憶がありません(笑)。
母、祖母、姉の3人から大量のチョコを貰ってばかりで、感謝しかありません。
子供の頃は、DSやPSPなどのゲームソフトを両親に買って貰っていました。
誕生日が待ち遠しくて、プレゼントがめちゃくちゃ輝いて見えていました。
社会人になると、妻と結婚してから毎年誕生日プレゼントを買って貰っています。
カッコ良いカバンとか財布、コートやメガネなど、自分の身だしなみが大人っぽく整えてもらいました。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
32歳になって、もう身だしなみを整えるアイテムはなさそうです。
これからは、妻の誕生日(3月)を合算して誕生日旅行に出掛けてきます。
今年は、下呂温泉です!
げろげ〜ろ〜
いつまで、いまの仕事を続けられているのか分かりません。
それは、働いている人みんなそうかなと思います。
AIがどうこうで仕事がなくなるのでは?など言われることもありますが、そういう不安はないです。
むしろ、強い味方と捉えています。
フリーランスがいつまで続くのか、何歳まで技術職を続けるのか、
リモートワークは続くのか、そういう不安はあります。
たまに、別の仕事をやってみたいなと思うときはあります。
喫茶店やパン屋、パソコン教室とか。
体が資本と言われるように、健康には気をつけてたいところです。
毎日の筋トレはもう半年以上続けていますし、毎朝の散歩もそうですね。
精神的に参ってしまった時期もあるので、そういうのにも気をつけたいです。
32歳を無事に迎えられたことに感謝し、
次の33歳に向けて、また生きていこうと思います。
チョコください!!!
-
※ ログイン不要で投稿できます。
※ 同じブラウザから投稿を削除できます。
0
読み込み中...
タグ「雑談」の記事
子が生まれるなら、帰る持ち家が欲しい。 譲渡型賃貸 茨城の境町にある、譲渡型賃貸というのがある。 賃貸だけど、ある一定の期間が経過したら、自身のマイホームにできるやつ。 いいなぁと思うものの、そこまで多くないのと、 あまり知らない土地で家を
2026年06月21日
人工授精を何度か試しても上手くいかなかったので体外受精へ進めていました。 男性は大変ではなく、女性がかなり大変です。 まずはリスク確認 体外受精は、女性の体の外で女性の卵と男性の精子を受精させて体に戻す、という流れです。 体外受精でもさまざ
2026年06月13日