お昼頃、用事ができたのでさざなみ街道を通ってドライブしました。
夕焼けと湖がセットで見れて最高だな とハッピーな気分になりました。
用事を終えると19時過ぎて夜が真っ暗です。
さざなみ街道って、場所によっては街灯がないところがあります。
なので夜間は、ハイビームを使って前方を見えるようにして運転します。
湖側を見ても、真っ暗で何も見えません。
お昼頃の景色と全く違うじゃんと、少ししょんぼりして帰宅しました。
また、出かけるところなどで田んぼの臭いがすごくするようになりました。
あれ?ちょっと臭くない?と妻と話しながら、早足で移動しました。
用事を終えて外食しようとなり、サイゼリヤに行ってきました。
個人的に気に入っている、物理の商品メニューとスマホで注文する方式。
柔らかチキンのチーズ焼きと、焼チーズミラノ風ドリアを頼んで、お冷を貰いに行きます。
サイゼリヤって、注文のデジタル化やセルフ決済は導入してるけど、
猫型配膳ロボットはないのですね。
この三種の神器の1つがないのですが、オペレーション的に不要なんですかね?
まあ、安くて美味しいので何でも良いのですが...!
平日の19時ごろのサイゼリヤでは、学生さんがドリンクバーとスマホゲームで盛り上がっていました。
なんか青春でいいなぁと思いながら、ちょっと懐かしく思いました。
-
※ ログイン不要で投稿できます。
※ 同じブラウザから投稿を削除できます。
0
読み込み中...
タグ「雑談」の記事
惚れた話ではなく、すごいなと最近思うことがあるので書き残しておきます。 仕事力 妻は昔保育士をやっていて、かなり幅広い仕事をやっていました。 年長さんの主担 ピアノの練習や、オリジナル作詞作曲の歌制作 季節ごとのおもちゃ制作 休日にコーナン
2026年06月22日
子が生まれるなら、帰る持ち家が欲しい。 譲渡型賃貸 茨城の境町にある、譲渡型賃貸というのがある。 賃貸だけど、ある一定の期間が経過したら、自身のマイホームにできるやつ。 いいなぁと思うものの、そこまで多くないのと、 あまり知らない土地で家を
2026年06月21日
人工授精を何度か試しても上手くいかなかったので体外受精へ進めていました。 男性は大変ではなく、女性がかなり大変です。 まずはリスク確認 体外受精は、女性の体の外で女性の卵と男性の精子を受精させて体に戻す、という流れです。 体外受精でもさまざ
2026年06月13日