今日はよく晴れた日でした。
琵琶湖沿いにあるスタバでパソコン作業を少しだけ済ませた後、
マクドナルドで軽食を購入して、琵琶湖沿いに車を停めて昼食をとりました。
目の前には、晴れたおひさまと静かな琵琶湖が広がってます。
いろいろな人が、この琵琶湖周辺で過ごされていました。
琵琶湖は海ではないので大きな波がなく、静かに "サァー...サァー..." と小さな波の音が聞こえます。
昼食を食べた後、少し風が冷たくて寒くなってきたので車に戻って毛布を取ってきました。
満腹で、良い天気で、音も静かで、毛布が少し暖かくて、ついついウトウトしちゃいました。
ちょうど横長い石椅子があったので、そこに座っていたら気がついたら横になって寝てしまいました。笑
良い休日を過ごせました。
妻のお迎えで車で向かった後、この良い場所を伝えたくて戻ってきて、
仕事の出来事を聞きながら帰宅しました。
-
※ ログイン不要で投稿できます。
※ 同じブラウザから投稿を削除できます。
0
読み込み中...
タグ「雑談」の記事
子が生まれるなら、帰る持ち家が欲しい。 譲渡型賃貸 茨城の境町にある、譲渡型賃貸というのがある。 賃貸だけど、ある一定の期間が経過したら、自身のマイホームにできるやつ。 いいなぁと思うものの、そこまで多くないのと、 あまり知らない土地で家を
2026年06月21日
人工授精を何度か試しても上手くいかなかったので体外受精へ進めていました。 男性は大変ではなく、女性がかなり大変です。 まずはリスク確認 体外受精は、女性の体の外で女性の卵と男性の精子を受精させて体に戻す、という流れです。 体外受精でもさまざ
2026年06月13日