最近寝れないんですよね。
お布団に入ってから、なかなか寝れないんです。
いままでは、お布団入って少したったら寝れたのに。
寝れなかった翌日って、眠くてその日はよく寝れるんです。
今回は、2日目も眠れなかったんです。
なんでだろう?と思って考えてました。
原因っぽいのを探してみました。
思い当たる節としては、ゲームでドラクエ7かなと思ってます。
寝るギリギリまでゲームをしてて、寝る時間が遅れたんです。
頭が冴えちゃったんですかね?
もうドラクエ7はクリアできたし、今日こそ早く寝よう!
さすがに、3日目は眠たいが勝って寝れるだろう...。
こんな駄文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
明日からは、もっとマシな記事でも書こうかと... (思いつけば)
-
※ ログイン不要で投稿できます。
※ 同じブラウザから投稿を削除できます。
0
読み込み中...
タグ「雑談」の記事
子が生まれるなら、帰る持ち家が欲しい。 譲渡型賃貸 茨城の境町にある、譲渡型賃貸というのがある。 賃貸だけど、ある一定の期間が経過したら、自身のマイホームにできるやつ。 いいなぁと思うものの、そこまで多くないのと、 あまり知らない土地で家を
2026年06月21日
人工授精を何度か試しても上手くいかなかったので体外受精へ進めていました。 男性は大変ではなく、女性がかなり大変です。 まずはリスク確認 体外受精は、女性の体の外で女性の卵と男性の精子を受精させて体に戻す、という流れです。 体外受精でもさまざ
2026年06月13日