私は毎朝フルグラを食べています。
色々あって、菓子パンを食べることになりました。
スーパーの菓子パンコーナーを物色していると、菓子パンにシールが貼ってありました。
そのシールは、応募券です。
菓子パンには、何かの応募券が付いていることがあります。
例えば、 Pasco だと春フェスが開催中です。
シールの点数が2点以上で応募できるみたいです。
抽選のため、必ず当たるとは限りません。
菓子パンコーナーに、Pasco 郵送用ハガキがあったのでもらいました。
他には、ヤマザキの春のパンまつり2026が開催中です。
ヤマザキの方だと、30点分のシールが必要です。
少し多いですが、応募すればお皿が必ず貰えるみたいです。
今年で46回目らしく、コレクターがいそうですね。
応募締め切りが4月30日です。
今から始めたら、間に合うかな?
とりあえず、Pasco は4点集まりました。
ヤマザキ を頑張ってシールを集めようかなと思います。
えいえいおー!
-
※ ログイン不要で投稿できます。
※ 同じブラウザから投稿を削除できます。
0
読み込み中...
タグ「雑談」の記事
子が生まれるなら、帰る持ち家が欲しい。 譲渡型賃貸 茨城の境町にある、譲渡型賃貸というのがある。 賃貸だけど、ある一定の期間が経過したら、自身のマイホームにできるやつ。 いいなぁと思うものの、そこまで多くないのと、 あまり知らない土地で家を
2026年06月21日
人工授精を何度か試しても上手くいかなかったので体外受精へ進めていました。 男性は大変ではなく、女性がかなり大変です。 まずはリスク確認 体外受精は、女性の体の外で女性の卵と男性の精子を受精させて体に戻す、という流れです。 体外受精でもさまざ
2026年06月13日