今更ながらスターバックスのスターを集め始めました。
何年も前から、スターバックスをよく利用させて貰っていたのですが、上記のスターについては全く知りませんでした。
うー、もったいないことをしてしまいました。
『もっとずっと前から始めていれば...』という後悔って、色々と味わうことがあるじゃないですか。
かといって 何も始めずにもったいない状態になるのも、何か嫌じゃないですか。
私は、遅くても良いから登録を始める派です。
スーパーや薬局のポイントカードや、洋服屋のアプリ登録とかもそうでした。
最初はいらないかな、また今度にしようかな と避けてしまうことが多いです。
ただその利用したお店を過去に3回以上訪れたら、作るようにしています。
最初の1,2回は たまたま利用しただけかもしれませんが、その店舗が気に入って3度目にポイントカードを作ることが多いです。
スターバックスに関しては、スターについて全く知らなくて、お店で順番待ちしていた時に前のお客さんがスターのことを話していたのを聞いて気づきました。
ありがとう、お客さん...!
スターを集めて、スターマグを手に入れるぞ!
-
※ ログイン不要で投稿できます。
※ 同じブラウザから投稿を削除できます。
0
読み込み中...
タグ「飲食」の記事
スターマグ 以下の記事で書いた通り、スタバのグリーンのスターマグが欲しいのです。 https://silverbirder.github.io/blog/contents/20260530/ 6月1日の19時ぐらいから待機して、19時35分
2026年06月04日
以下の記事にあるとおり、今年の1月ごろにスタバのスターを集め始めました。 https://silverbirder.github.io/blog/contents/20260121/ ついに、400スター貯まりました! 407.5 star
2026年05月30日
今日は、なんとなくすき焼きをしよう!となりました。 すき焼きじゃ 買い出し 牛肉を数年振りに買いに行きました。 せっかくなので、(スーパーの1コーナーにある)肉屋の牛肉を買おうとなり、200gほど購入しました。 すると、肉屋のおっちゃんが
2026年05月28日