私がベーカリーで必ず買ってしまうのは、塩パンですね!
バターの風味をしっかり感じられる生地に、ほどよい塩味が加わることで、甘さがより引き立つところが好きです。
値段もお手頃なことが多く、気づくと2〜3個まとめて買ってしまうこともあります(笑)。 材料や工程が比較的シンプルなので、ほかのパンよりも安価になりやすい印象があります。
家に帰って、焼きたての場合はそのまま食べますが、少し冷めているときはトースターで1分ほど温めて食べることが多いです。 そうすると、バターの香りが立って、よりおいしく感じられます...!
塩パン以外だと、以下のパンもよく買いますね。
食感が好きなのと、チョコが大好きなので、だいたい同じようなパンばかり買っています。 書いていたら、急に食べたくなってきました...笑
-
※ ログイン不要で投稿できます。
※ 同じブラウザから投稿を削除できます。
0
読み込み中...
タグ「飲食」の記事
スターマグ 以下の記事で書いた通り、スタバのグリーンのスターマグが欲しいのです。 https://silverbirder.github.io/blog/contents/20260530/ 6月1日の19時ぐらいから待機して、19時35分
2026年06月04日
以下の記事にあるとおり、今年の1月ごろにスタバのスターを集め始めました。 https://silverbirder.github.io/blog/contents/20260121/ ついに、400スター貯まりました! 407.5 star
2026年05月30日
今日は、なんとなくすき焼きをしよう!となりました。 すき焼きじゃ 買い出し 牛肉を数年振りに買いに行きました。 せっかくなので、(スーパーの1コーナーにある)肉屋の牛肉を買おうとなり、200gほど購入しました。 すると、肉屋のおっちゃんが
2026年05月28日